« ならし保育4日目 | トップページ | ハード! »

今日から~!

仕事のはずがっ!!

ぶー助が熱を出しちゃって行けませんでした・・・トホホ。

一昨日あたりから咳をし始めてそのうち鼻水たらして「おゃ?」と思ったら熱までっ!その割には元気モリモリのぶー助。

一週間ほど前におたふくの予防接種を受けたので副反応かなぁ?と思い下がってくれ~!との願い届かず今朝もまだ37.5℃ありました。

病院で診察してもらったら風邪とのこと。早速託児所でもらって来ちゃったようですぅ。

朝一番に病院へ行ったのに超混み!流行ってるんでしょうかねー?

ぶー助の熱が下がって明日こそ仕事に行けますよーにっ!

|

« ならし保育4日目 | トップページ | ハード! »

コメント

お久しぶり!!どうやったんだろうか。
今日は水曜日です。お仕事には行けたかなっ?
ってか・・・ぶー助っちの風邪具合はどうでしょうか。。。

投稿: チーボ | 2006年7月 5日 (水) 16:46

□チーボさん
仕事いけたよー!心配してくれてありがと(〃▽〃)
ぶー助っちの風邪は良くなりました!咳がまだ出てるけど熱はすっかり下がって元気です♪
今までのサイクルと違って忙しすぎるー!ぎゃー!って感じです。慣れるまで大変だこりゃ。

投稿: ちょん | 2006年7月 5日 (水) 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ならし保育4日目 | トップページ | ハード! »